人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SなV 時々ET*

拾い物画像なのだけど…
*SなV 時々ET*_b0173890_10264714.jpg
LXVにベスパSのシートを換装しているではないか。
しかもホワイトリボン。
なんてビンテージな雰囲気を醸し出しているのでしょう。
ポルトフィーノグリーンが背景ともマッチしているし。
横で葡萄踏みとかしてそうw

ついで某かじられた林檎社のアレ。
*SなV 時々ET*_b0173890_10314058.jpg
カプリブルーって色かしら?
ものすごく美しい色だと思ったのです。

つくづくベスパって写真や風景に溶け込める車体だよねっ(´∀`)
ここ数日、夕方はあちこちぶらぶら無駄に走っているのだけど
周りを気にしてみるとけっこうベスパって街中を走っていることを実感。
通勤コースで出会う車体を省いても最低1.2台は見かける。
逆にボーっとしていたとき、フと視線を感じると交差点向かいに居たベスパ乗りにガン見されてたりw

我がLXVは周りからどう風景と交わっているのだろうか。。

by kry_vespa | 2010-07-01 10:43 | ★ほか★