人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*開局特番*

…ではなくて、
日記開設一周年となりました。*(´ω`)ノシ
(もちろん特番の放送予定はございません)

最近YAHOO様の検索にもやっとひっかかるようになったせいか
(Google様は早かったね!)
→【くるぃー】とか【LXV125】で検索Hitするのはなんとなく嬉しいかもw
月2~3回しか書いていない割りに足跡が増え、
何かしら更新しなきゃって気分も湧き立ちます(きっと恐らく多分)
逆に目立ちすぎることも出来ないよなとも思いつつw

納車日は来月だから、
真のLXV記念日は壮大に洗車でもしてあげようかなと企み中なわけで!
そして来年の今日もまた同じ日記が書けることを期待して★

とう びい こんてにうどぅ*(´ω`)ノシ

by kry_vespa | 2010-04-26 13:11 | ★ほか★