人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京スカイツリー*

最近あちらこちらで耳にする東京スカイツリー
まだ未完成なのに観光スポットになっているらしい。
既にユルキャラも発生しているとか…


それが、29日現東京タワーの高さを超えたって言うものだから
そりゃあ、そんな記念日に拝まないわけにはいかないだろ。

*東京スカイツリー*_b0173890_1765913.jpg
ってことで行ってきました★
うーん、これがさらに倍に伸びるんだぁ。。
風で「ポキ」って折れそうw


“逆タワー”とか橋から拝むのがベターらしい。
んでも近場は人が多いのでひとつ奥の橋からパチリ。


なんてことをしているが、
実は通勤コースがほぼスカイツリーの真下を通ってたりするのでw
さほど珍しくもなかったり(#´ω`)
自宅からも国道に出るとしっかり見えるし。


工事現場で見えない足場は早くみてみたい。
このツリー、足は△で徐々に角がなくなり○になっているって知ってた??

by kry_vespa | 2010-03-30 17:19 | ★ほか★