人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*納め!*

無事、2009年12月29日をもって仕事納めとなりました。
それと同時に、我がベスパ(主な使用は通勤)も走り納めとなりました。

クリスマス仕様も解除し、
ある程度、普段の姿に戻ったLXVを、
この日記を書くつい先程まで見つめていて
たった半年だけど、なかなかの濃ゆい日々を一緒に歩いてきたんだなと実感。

くるぃーにとって、もともとバイクは生活の一部だったりするから
このベスパに限ることではないけど、

出会い、別れ、苦悩、転機…

LXVだけで想い出が沢山積もっている。
正直、いろいろくるぃー自身厳しい状況にあったりして、
何度も手放そうと考えたりもした。

それでも、まだコイツは目の前に居る。

来年、どうなるかなんて今はわからないけど、
乗り続けている限りは新しい想い出を呼び寄せてくれるのだろうな…と!

我がLXVよ、2009年はお疲れさま!!
そして、2010年もよろしく!!

by kry_vespa | 2009-12-30 21:10 | ★ほか★