人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Eicma 2009*

ぼんじゅー!パリジャン・クルィーだYO(大嘘です)

いまさらだけどミラノショーのレポートがちらほらPCで観れるようになってきたので
アプリリアのSportscityOneなんかがくるぃーにビビっときたりしたが
とりあえずベスパブログなのでそこ中心に感想をば述べてみやうと思うw

LXやGTSには華やかな新色が出るみたいだけど、
中でも目を惹いたのが↓コレ。
*Eicma 2009*_b0173890_15201755.jpg
LX Touring と言うらしい。cruiserではないのねw

なんとなくLXVの標準装備っぷりに似ているなぁなんて思ったのと、
色!!
この艶やかな色合いといい!
背面のしなやかなのっぺりバディ!
そこに生えている二本の触覚(ミラー)!

まさにアイツとしか思えないwww
アイツはパリには発生しないのかなwww

てか、シートに乗っているヘルメット。
Vespaロゴっぽいのがなんとなく見えるのだけど
これは真面目に欲しいぞ!(゜ロ゜;)買えるのか!?

ほんで、GTSさん。
*Eicma 2009*_b0173890_1521481.jpg
会場の照明のせいか、ホワイトばでぃにブルーパール!?
ちょっと、ベスパカラーではイメージしてなかったカラーと
フェンダーとサイドカウルへのコテコテな“Super”ロゴには驚き。
GTS SuperSport とまさにスポーティなデザインになったのでせうかw

次いで、Sさん。
*Eicma 2009*_b0173890_15213274.jpg
S Collegeと言うらしい。
いやあ、この斬新なツートン可愛ゆすぎ(*v*)!!
どうやらシート形状をえらべるらしい。(単に注文出来るってことか??)
まぁ、社会人のくるぃーが「大学」じゃあねぇw

そして、GTVさん。
*Eicma 2009*_b0173890_15215773.jpg
GTV Via Montenapoleone(ビアマンテ ナポレオン??)と言うらしい。

もう、ビッカビカの艶ッ々(*_*)
なんとなくメッキホイールやシリアルプレートらしきものを見る限り
GT60を思い出すディテールな気もするけどまたなんかの限定モデルなのかな?


早々新型が出ることはないのだろうけども
これほどまでにサブタイトル的モデルを発表するとは。
個人的にはecoなベスパとかって面白そうだなぁと思うのだけど、まだ未来な話かなぁ。

そんな未来と言えば
ちょっと脱線して、プジョーの三輪車。
*Eicma 2009*_b0173890_15221834.jpg
これは流石に子供のころイメージしてた21世紀型車体に近づいたと思った。
普通に東京都心とか奥多摩を走ってるイメージが沸かないねwww

by kry_vespa | 2009-12-03 15:37 | ★ほか★