<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*オリンピック*

開幕ですね!
世界の祭典!!暫らくは寝不足の日々だw

b0173890_1373623.jpg

東京タワーも五輪!!(*´艸`)だよね…?
[PR]

by kry_vespa | 2012-07-29 01:42 | ★ほか★

*スカイ?スイカ? *

最近お買い物日記が増えている気もするがw
そんな本日のお題は…

スカイツリーの膝下。
ソラマチはQ-potにて限定販売の
スイカツリー
http://www.q-pot.jp/jp/news/#news_5462
b0173890_126025.jpg


Q-potもスカイツリーもすきなので即買いでした☆
普段はベスパのキーに吊されていて、風に煽られ引き千切れそうですが(笑)
b0173890_23322639.jpg

[PR]

by kry_vespa | 2012-07-14 23:32 | ★ほか★

*miyabiiino*

開業より毎日ライトアップをしているスカイツリー
だけど
未だに盛況も冷めず、バイク越しに写真を撮るのが難しく。
無駄に画角に拘る私は撮影ポイント探しに時間を掛け
やっとパチリと
b0173890_274692.jpg

(´・ω・`)が、当日はカメラを所持しておらず携帯撮影だったり
有名な撮影ポイントで落ち着くオチだったりと
→【】面の撮影は方角が限られるのだもの!



おすすめ夜景
5月の「東京ホタル」(…は、流石にバイク撮影は無理だったけどw)
そして、まもなく!7月28日(土)は「隅田川花火大会」!
こっちはバイクのまま見れるポイント(こっそり)アリ(´∀`∩

そんなスポットを日々探せるのも地元人の特権☆
[PR]

by kry_vespa | 2012-07-11 02:05 | ★べすぱ★