<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*Prosit Neujahr*

このブログでもくるぃーは
『LED』がすき
『東京タワー・スカイツリー』がすき
と、度々主張しているが、

どうやら、今日でスカイツリーが開業までちょうどあと120日となったことを思い出したわけで
そんな我がLXVも去年暮れから手掛けてた演出をUPしてみようを思う。

ウインカーにポジションLEDを増設してみました。
b0173890_16313773.jpg

写真では解りにくいが
ヘッドライトのイカリングもどきと連動した白LEDである。
仕事の都合、夜間走行が多いため安全主張の一環かつ
原付にはない(?)高級感を演出したものw (*´∇`)

そして、それとは全く逆で無意味でほぼ点灯することのない(笑)
自己満足撮影用に元々設置していた妖艶ホイールとホーンノーズの紫LED(これも色味が解りにくいがw)
b0173890_16341611.jpg



何がスカイツリーとLXVが関連しているかって、
オトナの事情を理解してる建て前故によい言いまわしが難しいのでw
くるぃーの『伊太利亜×江戸』魂を見よがしの如く
とりあえず、スカイツリーと並べて写真を撮れる日が待ち遠しいのわけですよ!(`・ω・´)


b0173890_16433310.jpg

[PR]

by kry_vespa | 2012-01-23 17:13 | ★かすたむ★