<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*サムライブルー*

あれ、ジャパンブルーだっけ??

バスケットマンだから実はさっぱりルールとか解からない。
でも、ひっそり頑張れニッポンをアピールしてみた。
b0173890_040873.jpg

そしてひっそり追記
今日の試合皆観るのかな?
放送まで寝るか放送後寝るか、それとも寝ないか。
26時くらいに転寝してしまい朝も起きれないか。
もうひとつの試合がここにもある。

そしてさらに追加☆
勝ったねー!やったー!!
起きててよかったーw

サッカー - エキサイトニュース

またも追加w
目指せベスパベスト8か~
険しいなぁ~(;´ω`)トモカクガンバルシカナイ!!

[PR]

by kry_vespa | 2010-06-29 14:36 | ★ほか★

*緑萌ゆる*

もえ~、の萌えではなく。
正しい使い方としてのもえ

ま、どっちでもよいのだけどさっ
むしろ、学生時代はずっと美術専攻だったくるぃー画伯。
ある程度の経歴に「ビリジアン」を使った試しがないほどの緑色には縁がない。(…)

すきな色は→ピンク水色
そうでもない色は→強いて言えば

それなのに
最近は身に着けるアクセサリーなどにを起用することがひじょーに多くなっている。
職場のPCデスクトップはの写真だし。b0173890_1619041.jpg

なんなのでせう。

緑ブーム到来中。
緑フィーバー。
ガチャピンに胸キュン 
・・・は、しないかw

くるぃー…ぐるぃーん!!


で、
そんな先に用意していたグリーンなやつ投入したのでUPゞ
b0173890_16124337.jpg
b0173890_16452381.jpg
さすがSMD、明るいあかるい!
ピンクとどっちが良いかね??


…え?写真、他のことが気になるって??
決して狙ってなんかないYO~??

そんな記念すべき場所は
b0173890_16145764.jpg
芝生のある公園でした。
(お後がよろしいようでw)
[PR]

by kry_vespa | 2010-06-04 16:30 | ★べすぱ★