人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ピンクリボン*

はい、
何度もこのブログでも囁いていますが
くるぃーはピンク色がすきなのですよ。

で、今日(更新時間は10/1の26時過ぎ)は
そんな、日本中がピンクに染まる日。

もちろん『ピンクリボン』は真面目な運動ですし
そう軽々しく語りにくいところでもあるので
くるぃー個人が思うことは心に仕舞っておきます。


そ・れ・で


毎年当日は通っているのが東京タワーのライトアップ。
今年は仕事帰りってこともあり、LXVで参上
*ピンクリボン*_b0173890_2541325.jpg
ちょっと残念だったのが節電の兼ね合いもあってか、
サーチライトの演出が今年はなし。
(公式HPでも更新されていたので知っていたが)
このサーチライトなしピンクは、年に2~3回は観れるのですよねぇ、、

*ピンクリボン*_b0173890_234272.jpg
これは去年撮ったものだけど
本来この日だけは、ピンクになるのです。


今年は滑り込みで現地入りしたのでピンクタワーはほんっと数分しか観れなかったが(22時点灯終了)
普段の色の灯りに戻ったタワーを暫しぼー…っと観

なんとも、日々の謙遜を忘れて観てしまうのよね。。
東京タワーの夜景はくるぃーの癒しスポットです☆

by kry_vespa | 2011-10-02 02:49 | ★ほか★