*イタスクって面白い!!*

月日が流れるのは早いもので、
前回イベントよりもう年の三分の一が経ってしまったのですね。

前回日記は→コチラ←的なw

そんな訳で
行ってきました、JISSF主催の試乗会イベント
今回は運良く仕事も休めて時間もあったので
掘り出し物目当てでひっそり参加。

…の、つもりが
がっつり試乗会以外のイベントに(粋な計らいによりいつのまにかエントリーして)参加参加

大々規模なイベントだとこうも“ノリ”で参加できることってないから
我ながらはっちゃけてしまうほどの大人気なさに、
いまこの日記をつけながら反省しつつ、
でもやっぱり楽しかった!(*´∀`*)
まぁ、そんな内容は少し痛々しいものなので割愛で(ヽ´ω`)

改めて、いいオトナがコドモのようにたのしめるイタリアンスクーター乗りの輪って素晴らしいよね!(って、きれいにまとめておこう)


 * * * * * 


イベント後に他の予定があり、一足先に会場を離れたのだが
道中、おまわり殿に任意検分に遭うw

『たった今、教習所で安全運転講習を受けてきたのですけど?』
『あ、ひょっとして××警察ですか??』
と、身内だったぽいw


おあとがよろしいでしょうか?




b0173890_0512536.jpg
会場で見かけた、でらかわゆすLXピンクさん!

b0173890_065956.jpg
イベントに参加し終えたベスパさんたちと
3000キロを旅終えたGTSさんの素敵な“やつれ感”にひとり感動を覚えるw

b0173890_0115350.jpg
ちゃっかり、試乗もした『ALLO 125』
なんとも『アノ』スクーターを思い出させるフォルム。
メーカー担当さんも『アノ』スクーターの名前を言ってましたw
ちょっと貧弱なパワーだった気もするけど
キャブ仕様で車体価格は税抜き¥168000と言う、なんとも素敵な!!
[PR]

by kry_vespa | 2011-09-20 00:35 | ★べすぱ★