*集まれLX*

8月は暑いので更新夏休みでしたw
(いきなりどんな言い訳だ)

って訳で~(*´ω`*)
つい先日のお話から…


* * * * * * * * * * *


想像していたよりも希少(?)なLX系のスモールオートマベスパさん。
関東圏でどれだけ個人のちからだけで集まれるものかと、
b0173890_2312585.jpg
集ってみた(*´∀`*)

東京は多摩地区、武蔵村山を開催地に
東京の西市と東区、あと埼玉と神奈川から
計4台のLX乗りの方々が参加してくれました
見事に開催地を中心に平均2時間前後の距離に散ったメンバーでした。

そんな統計データを元にくるぃー独自の観点をトッピングすると、
スモールが希少な訳ではなく、
隣接している県からぐらいの距離がピンクナンバーの限界と言うか、
運転者の心理的予測疲労感の表れのかしらね(*´ω`)-3

たしかに東京お台場から熱海まで原付で行くと考えてみると
それなりに、気合い入れたツーリング気分かもしれない。
車や単車ならなんともないのに(*´ω`)-3

高速道路ってやっぱり偉大なんだな(笑)
[PR]

by kry_vespa | 2011-09-02 02:36 | ★べすぱ★