*三難去ってまた一難*

前回からの続き

ま、さすがにもう『難』って程でもないのだけど

各部をチェックしていたら
※ホーンが鳴らない
※ライセンスランプが切れていた

と、さすがに、3年目の経年劣化ってトコでせうかね。
ホーンは、錆々(ヽ´ω`)

そもそも、配置がおかしいよね。
モロに雨風を受ける穴の前にあるのだから。
(それとも、ホーンのお陰で近所のCDIとかが保護されてるのかしら?)

ランプに至っては電球切れかと思いきや
配線が切れてました(ヽ´ω`)
てか、配線用のカバーって言うのチューブと言うべきか、
砂が大量にドバーってwそりゃ切れますよね。
繋ぎ直したら、点いたヾ

ホーン交換は、車用の格安なヤツ☆
どうせ使用せず、また錆びちゃうだろうしね。
見た目だけ良いものにw
b0173890_1325718.jpg
メッキでキラキラ~(*´∀`*)
b0173890_1333696.jpg
夜はもっとキラキラに~…ならないかw


なんだか、週末は毎週フロントケースを開けてますよ。。(´ε`;)
[PR]

by kry_vespa | 2011-06-14 01:39 | ★かすたむ★