*一難去ってまた一難*

いろいろあった我がLXVも
オートマベスパMTG後に再入院を経て
やっと本復活し、リハビリ生活(?)がはじまる筈だったが、

退院(?)当日にまた問題発動('A`)
セルモーターが回らないとな。

1万キロちょいでダメになるのはレアらしい。
外したところ冥土印Cっぽい('A`)
砂でも入ったのだらうか、
かなり、モーターの動きが重くなってましたよ、、

なんだか、トルクカム、ベルト、モーター、
ほんとうにイタリアで生産された車体なのだろうか(笑)

退院連絡があった2日前までは普通に動いていたらしいが
今日の今日になぜだらう。。
夏休みに、田舎に帰った子供が家に帰りたくない心境か??

しかし、流石のオートマVESPA
b0173890_0295080.jpg
こんなところにありながら、ポン付けが出来るって素晴らしい!

その場でミニ四駆の話題が出たのは言うまでもありませんw
b0173890_0421538.jpg

ちなみに、お医者さん(?)曰く、
『エンジンとキャブはかなり状態が良い』そうだ。


…続く('A`)
[PR]

by kry_vespa | 2011-05-23 00:51 | ★かすたむ★