*オートマベスパミーティング+JISSFイベント*

前回のお台場に続き
行ってきました、AVM(勝手に略してます)

張り切って、朝6時に起きて
一風呂浴びようなんて湯船に浸かったがまずかった。
つい、湯船で居眠りw

と、まぁまだ時間に余裕はあったのだけど
続いて、優雅に朝はコーヒーとクロワッサンで~
なんて思ってたら、
もらい物でお気に入りのマグカップを落としてしまい、
割ってしまったのです。(T-T) ルールー
なんだかこの時点で既に、テンションがた落ち。

いや、

レアなレアなオートマベスパを沢山見れる日なんだし!
実は延期になって開催が5/3になっていた今回のAVM
延期前では、参加できなかったのだから、

仮退院中で手元に居るLXV125で
この機に行かないわけがない
さぁ、気を取り直して出発じゃ!

で、予想以上に青山を越えた先の246の混み具合…

刻々と経ち過ぎる時間。
あーやべぇ、10時過ぎちゃったよ (T-T) ルールー
あーやべぇ、デジカメ忘れたよ (T-T) ルールールー

ハイッ。
以上、遅刻の理由でした(笑)
b0173890_23543667.jpg

集合写真に微妙に間に合わず、
皆さんの写真には、交ざれて居ないため
此れ見よがしに、我がLXVを前面の写真を携帯でパチリw


そんな、くるぃーの遅刻により、10分押しで、(申し訳ありませんでした)
10数台で連なり、JISSF主催の試乗会イベントへ移動。

なんだか、かなりの台数乗ったかも。電動バイクにも乗った。
個人的に気に入ったのは PGO の TIGRA125
b0173890_0334344.jpg

気持ちの良いレスポンスの加速、
狭~い教習所の直線であっという間に、ゆわキロくらい出たかしら?
YOUTUBEとかで見てみたら130キロ近くまで出るみたいね!
125ccなのに、凄い。まぁ、ゴツさからの重さはちょっと残念だけど、
水冷故にと言ったところからか。


イベント終了頃に雨も本降りになりだし、
いつのまにか、AVMも自然解散に?
お腹の空いた(?)メンバーと一緒に、ベスパ乗りらしく(?)
イタリアンな飯をバイク話しをおかずにあれやこれやw
帰りは、雨に打たれながら、少しウトウト運転。緊張しながら帰宅。

もともと騒がしい性格なくるぃですが、
何気に、まだ2,3回しか会っていない方たちとこうも気さく(あつかましくてスミマセン)に、お話が出来るオートマベスパミーティングの場ってよいですよね。
今回は(遅刻したため…)皆さんとお話をゆっくりできませんでしたが
初参加の方でも、ゆる~く楽しめるAVM、また次回も楽しみだ!
[PR]

by kry_vespa | 2011-05-05 01:19 | ★べすぱ★