*今年の汚れ今年の内に*

…と、今年は聞かなくなったフレーズより
そのまんま大掃除のネタ。

それはとある帰り道になんとなく感じた
『リアブレーキが全く効かない!』←すぐ気付け!


リアは減速のために使う程度なのでいままで気付かなかったのか
半年乗っていなかった期間にチリが積もったか
どのみちブレーキが効かないままってのは恐いので…
b0173890_19564100.jpg
b0173890_19561971.jpg
パカっとな

予想ほどではなかったが、そこそこ削り粉が。
お約束のクシャミはしてません。
b0173890_2053397.jpg
b0173890_2054652.jpg
ブレーキ内部はきれいになり
変わりに黒くなったくるぃー
この際なので普段磨かないところも清掃しようと!
b0173890_2012544.jpg
b0173890_20123436.jpg
ライト裏とか
b0173890_20131780.jpg
足場下とか
b0173890_20141067.jpg
b0173890_20142190.jpg
メーター裏とか
派手に分解(散らか)し、
溝という溝はワックスでピカピカ!

洗車って楽しい!
ふつーに丸々1日掛かりましたよ。(*´ω`)-3

これで気持ちよく年を越せそうです。
来年もよろしく!我がLXVよ!!

そして当ブログへみていただいている皆々様、
よいお年を!
よいベスパライフを!(*´ω`)ノシ
[PR]

by kry_vespa | 2010-12-30 21:06 | ★べすぱ★