*冬バイカー*

今年は『暑』かったよね~
なんて言っていたが、
なんだかんだベスパに乗っていた時期は寒い季節だけだった。

そうそう、今月から通勤バイカー復活しました☆

やっぱりバイクってよい。
気分で道を変えたり、季節を身体で感じられたり。
あー、寒い寒いw

時間外まで働いても帰れるからもっと働けたり…
やっと帰宅出来たと思ったら家の鍵を会社に忘れていて
またもう一度会社まで出社できるし(25時出社w)

会社に戻ったら、当たり前だけど誰も居なく
会社の鍵も家の鍵と一緒だから、家にも会社にも入れなくなってたりなんて。
※ノンフィクションです


話しは変わり、
W杯以来、サムライブルー色な我がメーターもそろそろお色直ししようと。
b0173890_028643.jpg

苦リスマスっぽくしようかなと
b0173890_028208.jpg
b0173890_0284071.jpg
b0173890_0285078.jpg
b0173890_029134.jpg
なかなか良い発色をしてくれない。悩ムー。


え??
で、結局家に帰れたのかいって??

上司に連絡して(平謝り)なんとか帰宅できました。
そして翌朝は変則朝早出社で遅刻ギリギリ(平謝り)
もうグダグダな1日でしたよ('A`)

電車だったらどうなっていたのかね・・・w
[PR]

by kry_vespa | 2010-12-18 00:45 | ★かすたむ★