*珈琲とカレッジでもピンク*

ベスパに暫し乗っていないが
VESPAのHPは観ています。

ウサ(USA)ではLXV150ieにブラウンがあるではないか!
しかも国内のLX Touringの「ブラウンメタリック」ではなく
Espresso」と言うらしい(*´艸`)
コーヒーすきなくるぃーにはタまらないネーミング★
b0173890_10318.gif
ま、実際の写真を見たらやっぱりブラウンメタリックと同じようだったけどね
(*´艸`)

Touringと言えば、
同限定(?)モデルのS College
b0173890_195065.jpg
このツートンカラーと「限定モデル」にくるぃーのハートを掴みまくりなのです
(*´艸`)

まっ…そんな懐も置き場にも余裕なんてあるわけもないのでw
ピンクすきなくるぃーは
b0173890_114356.jpg
真似っこ+個性を演出してみました(*´艸`)
と言ってもフロアボードまでピンクには勿体無いのでwラインだけだけどね~
[PR]

by kry_vespa | 2010-10-27 01:26 | ★かすたむ★