*LXVワイディング*

遠出はすれど比較的メイン使用は通勤故に
(てか現在は通勤にも使えていないのでおよそ2週間ぶりの起動)
乗り始めて1年を超えたが、その日が初の山道進出な我がLXVタソ。

…と言っても、
箱根~とかではない比較的ゆるやかな千葉は房総半島の内陸で山デヴュー。

同行メンバーがGTS数台とドカと強化されたGT125とET4 と、
ほぼ弩ノ~マルな駆動セッティングのLXVは信号発進、直線、登りに入った途端ほぼフルスロットルでしたw(のにもあっと言う間に引き離されるT-T )
んー、これが連邦のMSとの差か… 排気量の差か…

はじめは山道のハンドル感覚やタイヤと路面との噛み具合を確かめながら
あとは同行メンバーに精一杯追いて行くことで、折角最後尾を走っているのに走行画像一枚も撮れなかったのが悔しい今日この頃。
ともあれ、みんなまったりと走ってくれて置いて行かれることもなく
尻フェチなくるぃーはプリプリなベスパのお尻がたくさんあってハァ(#´Д`#)ハァしていたのは内緒な話。

帰り路は新しくできた地図には載っていないと言うグリーンラインをビューン。
ここがなかなか気持ちよく路面はきれいでゆるやかなアップダウンやカーブが続く、ある程度広めな道で両サイドは緑に囲まれてと
深~い深呼吸を何度もしてました(皆を必死に追いつつ)
食は美味しいスペイン料理や窯焼きピッツァ、贅沢な珈琲を旨々しつつ
あ~、なんだか夏っぽいことしているな~と最近は干物状態だったので久々に充実な休日でした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
(あと多々ご迷惑をお掛けしました、、)

なんだかんだ原付で東京湾半分往復(実質1周?)したんだ。
持病の腰痛がキリキリしだしたので帰宅前に地元SPAに寄り汗を流して
帰宅後は缶ビールで祝杯『プシュ』
そのままその日は寝てしまいました。(干物復活)

b0173890_10591460.jpg

[PR]

by kry_vespa | 2010-08-12 11:03 | ★べすぱ★