*ベスパとの遭遇Ⅲ*

LXVを乗るようになってから、ちょっとしたジンクスがあって。
『メッキホイールを磨いた翌週は必ずLXVが雨に打たれる』と。
で、汚れたホイールを磨いた翌週も…

だからと言って最近の雨は決してくるぃーには関係ないと思っている今日この頃。
だって、もう梅雨じゃん?的な(´ω`)


晴れた夜に走るにはとても気持ちよくなってきた昨今
ちょっと前の話だけど、
仕事上がりにフラっとお台場まで。
b0173890_9452060.jpg
もちろんGTSに遭うのも嬉しいが
LX125は尚更わくわくしてしまう。
ぴっかぴかの(恐らくは新車)車体でしかもイエロー。カワユス(#´∀`)
まじまじと眺めつつオーナー現れないかな~なんて思ったけど残念でした。

なんて言うか、
希少な同じ車体をたまたま遭遇してしまう感覚、
自然とニヤニヤしちゃいますよねぇw
(それ故にオーナーにキモがられ近寄って来てくれなかったりw)
[PR]

by kry_vespa | 2010-05-24 09:58 | ★べすぱ★