*祝*

契りを交わして1年が経過しますた

♪いつの~こと~だか~思い出してご~らん♪

納車日が延びて延びて
やっとの納車時にメーター周り一式が不具合だったり
無理に装着けたHIDで貴重な純正ヘッドライトユニットを焦しちゃったり
注文したマフラーも納期が延び、その後半年でエキパイが折れたり
トルクカムが真っ二つに折れたり

♪いつに~なあっても~ 忘れ~ない~♪(←コブシをきかせて)

再納車日も雨が土砂降り模様だったけど、
途中、虹に祝福されたりと
何かと悩まされていたけど、その後結果は良く納まるようになっていたりw
いままで乗ってきた通勤のアシに比べ、

無難に魅力的なヤツ

なんだな。と(#´ω`)
しかしまぁ、去年のくるぃーは新車50マソな車体をよく買える決心したよなぁwww
まぁ、じゅうぶん元は回収できる車体だしね。
これからもよろしく!我がVESPA LXV125よ!!


あとがき

付き合って1年記念日にと、美しい写真を撮ろうと思って
今が旬なツツジを背景にパチリ。
b0173890_15132282.jpg
で、それをブログのTOPに載せてみたのだけど、
なんだか怪しいルネッサーンな雰囲気を醸し出したやうな?w
[PR]

by kry_vespa | 2010-05-10 15:15 | ★べすぱ★