*春MODE*

ハイ、したいですwww
(エキサイト日記更新画面上にあるじゃらんタイアップが気になる、ゑろくるぃーですが何か?)

風で舞い散るさくら弁が鼻にズボッってはいりそうな気がする昨今。
バイクシーズン到来を皆様如何お過ごしでせうか?

くるいLXV号は満を持してスクリーンを外し、純正のメーターバイザーに戻りましたYO

車体がググッと低くなった気がする!
ハンドリングが軽やかになった気がする!
そしてこんなにも顎下に風があたるとは…=3(´A`)アババ
あっと言う間にスクリーンが恋しくなったwけど我慢。
もう寒くないのだからスタイル重視!

そして準備してあったデイトナ製チビミラーも装着!
http://vespalxv.exblog.jp/12999883/


…が、小さすぎたw


まったくえない
必死に外へ伸ばしてもなんだかスタイル的にもイマイチ (´A`)ガビン

んでも、ショートステーは悪くないので
持っていたミラー部分だけを交換してみる。
b0173890_1029096.jpg
   こんな感じに。(画質悪すぎ…)
b0173890_10431590.jpg
純正の高さ長さを比較してみるとわかるかな?
ミラー自体はデカいので視野性もさほど悪くない。
暫くはこれでイきますか☆
なにより、ベスパは丸ミラーが似合うね!(S以外?)


あ、ついでにホットグリップも外し純正グリップへ換装しますた☆
ん~、画的には分からないだろうけど、
運転者としてハンドル周りががらりと変わったのがなのです!! (´∀`)ウフフ
[PR]

by kry_vespa | 2010-04-13 10:55 | ★かすたむ★