*めっきメッキ鍍金っ*

さくらも散りはじめ、
香る空気も春本番を感じさせる(と語りたくなる)季節となりました
我がLXVも冬仕様を解除し、下品キラキラな衣へ変貌させるべく
くるぃーがモンキーレンチを装備した!!(攻撃力+6/下品力+60)

年明け早々スコーピオンのエキパイが折れ(あ、数日前に直りました☆)
その間ノーマルマフラーを使用していたのだが。
それとは別にヤフオクでノーマルマフラーを激安落札。
そのまま専門業者さんへ送ってもらいドボンと液体に漬けてもらう…w
待つこと一ヶ月
こんな感じになっちゃいました!!
b0173890_11513798.jpg

涎モノですw アゲフ)д`);.・;゛;

内部的に大丈夫なのか、中古でメッキが剥がれないのか
心配要素は幾つかあるが、
とりあえず手元に届いたあとも様子見で天日干しを兼ねて
前回日記の整備まで装着を保留していたのだが…っ
ついに装着してしまった!!
b0173890_11353320.jpg

この、夕暮れ時の怪しい反射感がタマラナイ…っ)д`);.・;゛;
[PR]

by kry_vespa | 2010-04-09 11:53 | ★かすたむ★