*快調!!^フ^*

暖かくなったり寒くなったり、身体がついてきませんな。
んでも、この季節の暖かい夜は走りたくなる衝動が1割増しw
ライトアップされた桜なんかを見ながらあちこちブーン。って( ^ω^)
さらに我がLXVのフけがよいせいか、とても心地よく走ってくれる。

それもその筈…

話は何日か前に戻るが
ベスパ乗りなら知るヒトぞ知る、

→ 浜町ベスパさん ←

職場から歩いて数分で行けるトコにあってか
何度かお世話になってます。
今回はオイル交換がてら、ちょっと早いけど1年の節目ってことで
プロのメカニックマンに点検をしてもらおうと預けることに☆

ドライブベルトやウェイトローラーを交換してもらったので
しばらくアタリがでるまで慣らし運転をしていたのだけど
やはり、数千㌔走ったものに比べるとなんて気持ちがよい走りっぷりをしてくれるのでせう(*´艸`) 点検整備前に比べてとてーも快調です!

さらに前々から気になっていたMALOSSIのトーションコントローラって蓋?も導入。
b0173890_1156483.jpg
ほとんど悪い噂を聞かないだけあってか、半クラら辺のふんばりがよくなった(気がするw)

やはり自分で知ったか整備して痛い目に遭う(経験から)よりは
プロに任せる安心感が車体をよりよい状態で保てるのだろうと再確認しました(´ω`)

まぁ、せめて清掃くらいは自分でやらないとなと思いつつw
クランクカバー自分で開け出すと色々やりたくなっちゃうのだよねぇぇ。



そういえば、今日から春の交通安全運動です(´A`)
お散走コースのお台場は覆面と白馬でいっぱいでせう…
通勤コースでは検問のごとく配備されているし、
暫く肩身が狭くなりますなぁ。(もちろんいつもと変わらない安全運転ですがw)
b0173890_129173.jpg

[PR]

by kry_vespa | 2010-04-07 11:40 | ★べすぱ★