*一期一画??*

さいきん新しいデジカメを購入したのですよ。
んでも普段デジカメって持ち歩かないわけで、意外と撮りたい場面で「あぁ」なんて事が多々。
じゃあ持ち歩く習慣をつけてみようと思っても鞄のなかで傷がつくだけ放置みたいな。
つくづく生粋のカメラマンにはなれないのだろうなぁと思うくるぃーマソです。
b0173890_9535272.jpg

この写真を撮ってアレコレ考えたのがきっかけなのだけどね。

夜でなかなか明るい場所、そんなシュチュエーションってけっこう写真意欲が分泌されるみたいらしく
でも手持ちは携帯だけ。ナイトショットや高感度設定にしてみたりと、
液晶上ではそこそこキレイなの。でもこうPCで見たり現像するとなんともガッカリな質に。
また撮ればよいのだろうけど、デジカメを取りに戻るのは阿呆だし、
そもそもその一瞬はその一時でしか出会えないわけで(?)
「じゃあ、なんのため新しいデジカメ買ったの?」と自問
「えー、だって携帯より画質低いデジカメじゃやだしぃ」と自答

こうしてまた次回も携帯で写真を撮ることになるであろう。

-完-

…じゃなくて、(´д`)

まぁ、何が言いたいかったて、我がLXVチャンがね、
年明け早々壊れたエキパイの修理待ちの間、ノーマルマフラーに戻したよ★って報告。
ついで、どうせ元に戻すならとフェンダーやキャリアも復活してみたよ★って話。
[PR]

by kry_vespa | 2010-01-29 10:03 | ★べすぱ★