*メリクリ+続冬支度*

めりーくるぃーすます☆☆☆

町並みが、X'masカラーで染まり
なんとなく気持ちもウキウキしてくる季節になりましたね!!*(>_<)*

そして我がLXVもメリクルィー仕様になりました
b0173890_101364.jpg

b0173890_10215100.jpg
ハンドルへを付けてみたところ、
ちょうどよく振動や段差らで素敵な音が聞こえます(*´∀`)


そして、
風防装着の日記では触れなかったけど
こっそり写真には写ってた、コレ↓
b0173890_1054595.jpg
ホットグリップ投入です☆

…が、前車両のお下がり故に、
LXVにはしっかり装着出来ず、一見普通だけど
赤いバーエンドの裏は苦悩が詰まってますwww

もちろん、赤バーエンドをつけたのもX'mas仕様の一環。
しかし、年明け後にもこのままの可能性もありw


さあて、
次の更新は暮れになりそうかなぁ~(;´~`)イソガシイネェ
頑張れ、くるぃー!(と自分を励ましてみるw)
[PR]

by kry_vespa | 2009-12-08 10:29 | ★かすたむ★