*ジルコニアのち、スワロフスキー(ときどきメッキ)*

明け方に烏が集会を開くときに
一番最初に鳴き出す伝令係りの声が日々気になったり
メッキパーツやヒカリモノに目がなかったり、
よく観る夢は高い場所だったり、空を飛ぶ(落ちる)内容が多かったり、
そもそも烏の漆黒且つ妖艶な発色を持つ羽々に目を奪われることもしばしば。
きっと前世は烏だった、くろぅーくるぃーです、カー

訳のわからない前説かもしれないけど
本日の内容はまさに烏に突っつかれるのではないの~?的キラキラな仕様になってしまったからなのです。
ここぞと言う箇所にジルコニアをスワロフスキーをちりばめ、
日中はもう、カーカー状態です(*v*)


前ベスパ
b0173890_92689.jpg


バイザーステー先っちょ
b0173890_9261935.jpg


マスター
b0173890_9262745.jpg


盛りだくさんなトコ
b0173890_9263416.jpg


横ベスパ
b0173890_9264130.jpg


キャリア
b0173890_9265262.jpg


サイレンサー(エキパイ側もねw)
b0173890_92707.jpg


そして、ステーも
b0173890_92791.jpg



さらには、たまたま入った●ートバックスで見つけた
なにやらキラキラしたパーツもベタリ。

b0173890_9271925.jpg


でも、こうして言わないと案外気づかれなかったりするトコがまた優越感☆
そして下品度UPUP(笑

我がLXVを渋谷系ベスパと命名しようかねwww
[PR]

by kry_vespa | 2009-11-09 00:37 | ★かすたむ★