*オートマベスパミーティング*

時事ネタは早く書かないとね~
…なんて考えつつ、数日w

行ってきましたオートマベスパミーティング
VMJは見事に申込〆切を忘れ参加できなかったので
AVM(?)はどうしても行きたかった。。
(なのにも限らず前日夜更かしをしてしまう、ずぼらなくるぃーw)

案の定、目覚めたのは集合時間に間に合う為に出発する時間だったのは秘密な話w
ともあれ、寝癖をヘルメットで誤魔化させたり、国道は空いていたりでなんとか間に合い、ご挨拶☆

実は、これが初の他ベスパ乗りとの対面だったり。

まったりお話しをしてたりする内にちらほら台数も集まってきて、
恒例の、整列~☆

b0173890_17185858.jpg


b0173890_17193669.jpg
うーん、写真を大きいサイズでしか撮らなかったから、画像圧縮したらこんな画質に…

LXVとGTVは今回初登場だったらしい
(なんだか写真では浮いているような…w)

お洒落なオールペン
素敵なトランク(ってゆーか革鞄??)
キュートなレースステッカー(フリフリなアレ)
ベスパとは思えない走りっぷりな方w

うーん、ベスパへの個人個人の思い入れって似ているようで違っていて
新鮮!!(>v<)☆
って言うか、つくづく我がLXVは下品でwww

お話しさせて頂いた皆様、とても楽しかったです^^
次回も参加したいな!っと。



後日、友人にこれらの写真を見せたところ
かわいいバイクがいっぱい』だそうな。

たしかにw
b0173890_1723737.jpg

[PR]

by kry_vespa | 2009-09-30 17:24 | ★べすぱ★