*ベスパってイイねっ*


いや~、梅雨の晴れ間は気持ちが良い!
このあとプラリと聖蹟桜ヶ丘にでも走りにいこうかな★
(カントリ~ロ~♪)
この辺の丘陵をバイクで走るのはとても気持ちが◎



ベスパに乗り始めて1ヶ月半。(まだ、そんだけ??って気もするがw)

慣らしも終わって本来のベスパ風味を楽しめはじめてきた今日この頃


メインの使用はほぼ通勤だけど
片道30キロ。帰宅路はあちこち寄り道をして帰ってます。



以外や以外に、希少と思ってたオートマベスパ
必ず1日最低1台と遭遇する。(職場が浜町近くってのもあるがw)


そして必ずと言ってよいほど、そのベスパ乗りと互いに目が合う。
…いや、正しく言えば、互いの車体を注視している。のだろうかwww




↓くるぃーの妄想劇場↓



くる「ふふふ~ん(ベスパに気持ち良く乗っている画)」


対向車に見覚えのあるシルエットを見つけ


くる「あ、あのヘッドライトとウインカーは!」
対向車のベスパ乗り「あ、あのヘッドライトとウインカーは!」



と、ほぼ同時にATベスパを認識
そしてすれ違う


くる「独特なヘッドライト形状からET4だったな♪」
対ベ乗「あのハンドル回り、LXVか??」



と、ほぼ同時に車種を推定
そしてミラーにも映らなくなる

くる「うふふ(*´艸`)」
対ベ乗「にこにこ(*´艸`)」



そして自然と笑みが込み上げてくる



↑妄想終了↑

と、こんな感じで
一瞬の喜びがシンクロ率が90%(謎1)を超えている筈www
いや、
ニュータイプへの覚醒??サイコミュの逆流か??(謎2)www



以前に乗っていた車体は街を走っていても駐車していてもやたら声を掛けられていたが(これも優越)
ベスパに乗換えてそれは激減(ちょっと残念)
でも、それってベスパを知る人こそが共感できる優越が秘められているってことか!?


そんなことをつくづく感じた昨日の帰り道でした。



↓職場から10分以内で着く、最近のくるい流行の寄り道必須コース。

お台場某公園での1コマw
b0173890_11195150.jpg


誰か、ベスパとガンダムを共感できるヒトは居ないかな~w
[PR]

by kry_vespa | 2009-06-20 11:31 | ★べすぱ★