*初回点検*


購入して丁~度、ひとつき。

当初はGW中でアチコチ走って半月くらいで済むつもりだったのだけど、
雨や仕事やら雨やらで、やっとだ…(*´ω`)-3


お店で点検項目が多すぎるって言うんだから
しばし待つ事に。


そんなお店に日本入荷してすぐ試乗車にしたってスクーターがあるからと
しばし乗ってみる事に。



b0173890_1630348.jpg


なんだかフラメンコみたいな顔つき(*´ω`)
それよりも目を惹くのが…

b0173890_16304831.jpg



スクーターのクセしてタイヤが前後16インチとwww


b0173890_16311069.jpg


解りやすく(?)ガン消しと比較。



乗ってみるとやはりこのタイヤが長短ありあり。
直進安定性は◎
しかしキツめのコーナーは、ちょいとハラハラ×
(まぁ、最近は11インチのタイヤで走ってるからなぁw)

もうすこしフォークを寝かしてあれば良いのに。
チョッパースクーター??(*´ω`)プ

駆動セッティングは凄い!
ノーマルなのにフロントが簡単に浮く!!
加速から80キロまでのレスポンスは最高だった。
…のだけど、そこで打ち切り?
恐らく高速で走っても95キロ程度が限界だろう。
ま、200CCならこんなものか?


多分、通勤バトルなら、アドVは楽勝
ファントムやランナーと良い勝負が出来るのではないだろうか(出だしだけね)


しかし、
くるいみたいな長身・足が長い人には座ったポジションが苦しい。
膝がフロントボディにあたる。タンデムステップに足を乗せるしかなくなるかなと。
シート高は思ったより低いから女性にもお勧め?


と、言うわけで総評的に街乗り重視派には5段階で4。
高速・遠出派には2。

(面食いのくるい的にルックスは0 w)



マディソンやブログみたいなビクスク系のイメージなマラグティだったけど、
そんな感覚で乗ったらなかなか悪くないバイクかも!




ってことで、我がLXVも無事異常なしでかえってきました★
これでやっと、自分リミッターを外して走れるぞ~~(*´艸`)
[PR]

by kry_vespa | 2009-06-08 20:06 | ★ほか★