*HID*


装着しましたー★

ノーマル電球は暗すぎる。
b0173890_11265371.jpg

しかも、BD20型と言うマニアックなやつ(  ̄ー ̄)

某電球メーカーにハイワッテージな替え電球が売っているけど、
¥4000超。…何気に高値い。

さらに、LXVのヘッドライトユニットはかなり狭い。
当初はHIDは諦めていたが、
流石は現代のビクスク事情wいいもの見つけました★
b0173890_1128282.jpg


さて、問題は取り付けだが…
バルブ形状は違うし、ヘッドライトユニットの取り付け口までもかなり狭い。

下手な事して壊すより、
ここはプロに任そうwww


…で、取り付け完了後の夜。


?(ё_ё)?


暗い。



いや、電球自体は明るすぎなのだが、
光が飛散しすぎてる…マンションの3~4階まで照らしてる??

ヘッドライトも限界まで下げてるのに、前の車は大迷惑だw



ま、でもヘッドライトが独立しているLXVの利点。
アレコレ試行錯誤。

どうにかなるものだ。(仕上がりは内緒w)

で、こんな感じに。
b0173890_16254133.jpg


なんだかとてもガッカリしてるみたいw
これで地面から水平に撮ってます
これだけ傾けないと、車のバックミラーより低くならなかったのですι


そしてバイザーも付けて少しでも集光できればと。

LXVは、古いベスパにあった「ワンネック」の現代版。
バイザーとライトの角度が相まって、まさにスワンネックに相応しい形状となった!
ってことで、万事解決ッ(*´艸`)
[PR]

by kry_vespa | 2009-05-24 11:40 | ★かすたむ★