*インプレ足回り編*


2度目の給油。

ってことで、燃費発表~~~



196キロ走って、6.44リッター給油。
ふーむ、約30l/kmってとこでしょうか。

まぁ、慣らし中+どノーマルだから、妥当な数値ですかね(*´ω`)

(恐らく)マフラーを替え、もっとスロットルをまわすようになると25l/km前後なのかな。



さてさて、LXVの運転感覚にも慣れてきたので、
独特な足回りのインプレをば。



フロントモノサスは想像通りと言うか、やはり左右のハンドル切れ感が違う。
が、慣れてしまえばそんな感覚もなくなるほど。
ハンドルもなかなかの軽さに、細かな蛇行も楽々♪

しかし、やや不安なのはサスのせいと思っているのだけど、
両手を離して走ろうとすると、サス側(左)へ自然とハンドルが切れてしまう。
よくあるのは純正マフラーが重くて右へ切れてしまう。ってことはあるとおもうのだけど。。

初回点検時にでも聞いてみようかね。(*´ω`)


タイヤのグリップはどうなのだろう。
コーナーで頑張ってみたりしているのだけど、思ってた以上にバンク角はありそう。
いまのところスリップに見舞われていないけど雨天時は果たして・・・
(納車日が雨だったけど、ビビリ運転だったからわからないw)

てか、リアフェンダーがあるのにも関わらず、泥跳ねが酷い…(´ω`ι)
サドルまで余裕で到達w
仕方ないのかな~


はぁ、慣らしはまだ半分…
スカッと走りたいな~~~(ノД`)(ノД`)(ノД`)
[PR]

by kry_vespa | 2009-05-20 21:29 | ★べすぱ★