*怒・哀・耐*


昨日3日のはなし。

ついに納車の日ですよ~(*´艸`)
悪い連絡もなし!

遥々、1時間以上かけてお店へ★



店頭に、一際美しい車体がこちらを眺めているではないですか!(*´艸`)
ちょいカスタムも仕上がりは(時間も掛かっただけあって)ばっちり★


代金を支払い、

おまけにバイクカバーを頂き、

各部説明を聞き、

さらにガソリン満タンもGET!

アイドリング良好




さぁ、さぁ、我がベスパライフのスタートだ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)












ん?












ん?















ガソリンメーターが 0 を示してますYO?


あ、アナログだからすぐには動かないよね。


数分後


変わらず。
てか、
メーターランプも点いてませんけどっ



店主「あ、配線抜いちゃったんだ~」
とか、言いながらカチャカチャ・・・2時間


店主「メーターユニット不良みたいだね」

え?

店s(ry「とりあえず、このまま乗って帰っていいよ~、N川商会にクレームだしておくから」

え?整備不良で乗れと?

占「大阪に在庫があれば、GW明けて週末には入ってくるから」

え?ナカッタラ?

・「2~3週間ぐらいかな~」

え??

そもそも、なんの為の納車整備?
GW前に出来た事だよね??




配線系統なら自分で直せるけど、クレームが効かなくなるし、
通勤で使うと1日60キロ走る故に電気系統トラブルは芳しくない。

結果、本日納車を断念。



5月納車も危うくなってしまいました。('A`)
不運としか言えない・・・
[PR]

by kry_vespa | 2009-05-04 17:14 | ★べすぱ★