*得意技・妄想*


あ~ぁ、5月なっちゃったよ…

購入日は3/28
税金の事もあるので、4/2以降乗り出しでと依頼がてら、
チョイカスタムも依頼。

「2週間くらいで出来るよ~」
と言ってもらっていたのだけど、
(20日納車を狙って有休まで使ってたのに…v_v、)

その後連絡をしたら、チョイカスタムを少し念入りに仕上げている。と
「29日には連絡するから」
と、今日まで連絡なっししー。

で、連絡したら、
「週末出来るよ~」
詫び言い訳もないのですか??(TへT)


どうも、いままで乗ってきたバイクでも散々待たせれること数回。
納期延期の合計値は軽く一年を超えてます。(大袈裟に言ってませんよ!)


お陰でか、案外怒る気力よりも慣れてしまうものでw
その感は妄想に浸るようにしてます。


で、今回の妄想テーマ。ってか分析w
諸元仕様を見比べて気持ちを紛らわそう★

b0173890_17105516.jpg

↑自作ですw

Lが、我がベスパちゃん。

Gが、現在乗っているコ。

今回乗換えの一番の理由が
全幅、車高(とかいてあるがシート高)、重量。

メインは通勤仕様になるため、ココの数値を如何に抑えられるか。
今乗っているコも、もともとスリムな車体だけど、
通勤往復60キロの道のりだとストレスが…ι

さすがにパワーは半分以下になるが、まぁそもそも使い切れてなかったしね。


そしてAが、所謂“通勤最速”の名を持つアイツ。

同じ125㏄なのに流石の数値。どこを見ても敵わなそう。
しかし、レア度が非~常に薄い。一日4~5台は見かける。
面食いなくるいには、選択の余地なし問題。

で、Cが、カスタムベースにも最適なアイツ。

たしか、新型のXの数値だったと思うが(忘
以外や以外に、全体的に似たような数値じゃないですか!

どうやら通勤バトル(くるいは法廷ルールを守る安全運転者です!)のライバルとなりそうだ!
正直、旧型はルックスも嫌いじゃないし、面食いカスタム派のくるいとして選択肢にも含まれていた車体ではあったが、
レア度、カスタム道に限りなしな感じがNGに。
金が幾らあっても足らんしねw


そもそも、今回は珈琲が似合うような、
のほほんバイカーがテーマなのです。
だからこそ、ベスパべすぱVESPA~★

あー、くそう、納車は未だかぁぁ(ノД`)ぁぁ


結局自分を煽ってしまう妄想なのでした。
[PR]

by kry_vespa | 2009-05-01 17:32 | ★べすぱ★